行ったことのないフロリダ

いなくなってしまった人や、誰なのかわからない人のこと

185母親

行旅死亡人
 身元引取人行方不明性別女六箇月の死産児
 右は昭和四十六年四月二十四日広島県府中市元町四四六番地の一二楠本産婦人科にて死産し母親が行方不明になつたものであり遺胎は火葬に付すお心当りの方は当民生課まで申し出られたい。
 昭和四十六年八月二十日
 広島県 府中市役所


行旅死亡人
本籍・住所・氏名不詳、女性、妊娠週数28週の死産胎児、身長43cm、体重1,090g
 上記の者は、平成10年4月13日、胎児死亡が確認されている妊娠中の女性が国立国際医療センターに入院し、同4月14日午前1時34分、同病院にて自然死産した胎児である。
 その後、母親は同病院を外出したまま、行方不明となっている。
 遺体は火葬に付し、遺骨は当区で保管しておりますので、心当たりの方は新宿区福祉部総合相談室まで申し出てください。
 平成10年4月27日
 東京都 新宿区長 小野田 隆


行旅死亡人
本籍・住所・氏名不詳、年齢0歳の男性、身長49cm、体重2,924g、頭囲33.1cm、胸囲33cm、血液型O型
 上記の者については、平成19年12月29日午後12時30分母親が、関東地方から釧路へ移動中に分娩が始まり、NTT東日本札幌病院産科に男性を伴い入院した後出生した。その後、呼吸状態が悪いため市立札幌病院未熟児センターに転院したが、同日午後21時36分死亡が確認された。母親及び同伴の男性は行方不明。着衣及び遺留金品なし。
 身元不明のため遺体は火葬に付し、遺骨を保管しておりますので、心当たりの方は当市中央区保健福祉部まで申し出て下さい。
 平成 20 年4月 21 日
 北海道 札幌市長 上田 文雄