行ったことのないフロリダ

いなくなってしまった人や、誰なのかわからない人のこと

279

身元不明の女性

発見日: 2011年7月11日
発見場所: Fort Collins、Larimer County、Colorado
死亡推定日: 発見の12時間前
死因:服毒自殺

身体的特徴
推定年齢: 55〜70歳
人種:黒人
性別:女
高さ: 5フィート6インチ(約167cm)
重量: 211ポンド(約97kg)
髪の色:黒、一部灰色〜白髪。ゆるいウェーブのように見えるが、濡らすとアフロのカールになる。
目の色:ブラウン
特徴:腹部中線に5インチの手術痕、腹部横方向に6インチの手術痕(おそらく帝王切開)。顎に1インチの丸い傷。爪は長く、よく手入れされていた。杖を使用。
歯牙:データなし。自然歯、上顎に部分義歯。
指紋:利用可能。
DNA:入手可能。
衣類: 茶・黒・白のペイズリープルオーバー、黒アンダーシャツ、黒ブラジャー、黒パンツ、白コットンパンティー、白ソックス、黒靴。
所持品:ホワイトメタルイヤリング、ホワイトメタルチェーンネックレス、ホワイトメタルの腕時計。
雑貨やトイレタリーの入った2つのスーツケース。黒いプラスチックフレームの眼鏡。ステッキ。表示のない丸薬と薬の袋。黒い財布(個人情報を示すものはない)。聖書。「イエスの政治的教え」という本。
状況
女性は2011年6月27 日に、3634 East Mulberry StreetにあるMotel 9にタクシーで来てチェックインした。7月11日までの部屋代を現金で支払った。
7月11日、モーテルの従業員がマスターキーで女性の部屋に入り、ベッドで死亡している女性を発見した。女性の足元には丸薬が散らばり、明るい青色の吐物が乾いて顔にこびりついていた。検視では複数の薬品の大量摂取を認め、自殺と判断された。
モーテルの客室あった女性の所持品は、個人の特定に繋がるものが細心の注意をもって取り除かれていた。

後に女性はその地域の他のモーテルにも宿泊していたことがわかった。やはりタクシーを利用し、現金で支払い、違う偽名を名乗った。彼女はモーテル9に、ユタ州パークシティのボサ通り5203居住のSandra Nelsonという名前で宿泊したが、該当者はおらず住所は存在しない。彼女はまた、元々ロサンゼルス出身で、このエリアで家を探しているとも話していた。

捜査機関
この件に関する情報がありましたら、お問い合わせください。
Larimer County Coroner's Office
Patrick AllenまたはDianne Fairman
電話番号: 970-679-4517

f:id:threeand1:20180107155948p:plain

 Doe Network
Case File: 1234UFCO