行ったことのないフロリダ

いなくなってしまった人や、誰なのかわからない人のこと

283

身元不明の女性

発見日: 1982年2月14日〜15日
発見場所:サウスカロライナ州リッチランド郡コロンビア
推定死亡日時:発見日
遺体の状態:顔を認識できる状態
死因:転落事故

身体的特徴
推定年齢: 35-50歳
人種:白人
性別:女性
身長: 約152cm
体重: 約60kg
髪:ウェーブのかかったブラウン。肩までの長さ
瞳の色:青
特徴:統合失調症罹患
歯科:利用可能。適切な歯科治療を受けており、歯の状態はかなり良い。
指紋:利用できない。
DNA:入手可能。

衣服:不明
所持品:不明

状況
氏名不詳。生年月日は自称1944年1月31日。女性は統合失調症サウスカロライナ州立病院に入院していた。入院中に偶発的な転落事故によって死亡した。

地元のメディアは広範囲にこの事件を報道したが、女性の身元は判明しなかった。リッチランド郡検視官事務所によって女性は "Jane Doe"として郡墓地に埋葬された。

女性は入院する前、通りをさまよい人々に説教する生活をしていた。著名なテレビ宣教師のオーラル・ロバーツの娘であるとも話していた。

1996年、再調査のため彼女の遺体は発掘された。

捜査機関
この件に関する情報がありましたら、お問い合わせください。
リッチランド郡検視官事務所
ウィリアム スティーブンス
電話番号: 803-576-1799
ケース番号: ME:82-0073
NCICケース番号: N / A
NamUsケース番号: UP#12594
情報を問い合わせるときは、この番号をお知らせください。

 

f:id:threeand1:20180131170824j:plain

 

The Doe Network
Case File: 1197UFSC