読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ったことのないフロリダ

いなくなってしまった人や、誰なのかわからない人のこと

219

名前のない人

行旅死亡人
本籍・住所・氏名不詳、女性、年齢150cm、痩型、自称「名郷みよし、昭和19年2月6日生」、居住地大田区南六郷2丁目11番15号田村方2階
 上記の者は平成9年9月11日、坂道で転倒し3針程度頭部を縫ったが、様子が変なので精密検査をしたところ、左乳に末期の癌が認められた。牧田総合病院(大田区大森北1丁目34番6号)にて治療を行うが、同年10月1日午前5時31分に死亡したもの。
 死亡者は昭和56年から上記の居住地に居住していた模様だが、本人が話した氏名・本籍等は根拠のないもので、身元確認につながる手がかりはない。
以上○件は火葬に付し、遺骨は保管してあります。心当たりの方は当区保健福祉部管理課までお申し出ください。
平成10年2月3日
  東京都      大田区長 西野 善雄

行旅死亡人
本籍・住所・氏名・生年月日不詳、推定年齢70歳位の男性、身長170cm位、痩形、頭髪は七三分け、所持金品、現金2,120円、紺色ジャンパー、作業ズボン、シャツ、ズボン下、パンツ、歯ブラシ
 上記の者は、住所不定で、「東谷関夫」という偽名を使って岡山市内の知人宅を転々としていたが、肝臓癌のため岡山中央病院に入院し、平成10年1月26日同病院内で死亡したもの、戸籍、警察などにより身元の調査を行ったが判明せず、氏名本籍不詳、遺骨は岡山市無縁精霊納骨堂に安置されております。心当りの方は当市保健福祉福祉部社会援護課まで申し出てください。
平成10年2月19日
岡山県岡山市長 安宅 敬祐