行ったことのないフロリダ

いなくなってしまった人や、誰なのかわからない人のこと

280

身元不明女性
発見日: 1967年3月18日
発見場所: デラウェア州ニューキャッスル郡ベア
死亡推定日:発見の数時間前
死因:敗血症

身体的特徴
推定年齢: 16-25歳
人種:白人
性別:女性
高さ: 5フィート2インチ(約158cm)
重量: 110-115ポンド(約50-52kg)
髪の色:濃い茶色。カールした長い髪。後で赤いリボンで結んでいる。
目の色:ブラウン

特徴:左の太ももにワクチン接種痕。出産痕や手術傷跡はない。左右の耳にピアスの痕があるが、長い間つけてないと思われる。妊娠約3ヶ月。色白。血液型O. 小柄。

歯科:利用可能。死亡前の約6ヶ月から1年前に適切な歯科治療を受けている。
指紋:利用可能。
DNA:入手可能。

衣類:タグが取られた青いビキニスタイルのパンティ。ブラのサイズは34DDと思われる。
所持品:不明

状況
女性の遺体は、デラウェア州ニューキャッスル郡のベアにあるポーター通り付近で発見された。この場所は、州間高速道路95号線と米国高速道路40号線から数マイルの位置にある。
女性の足は、ドライクリーニング会社の白い布製の洗濯袋(約61cm×91cm)の中に詰め込まれていた。洗濯袋は、ニュージャージー州トレントンにある会社のものであることが判明した。
当初、女性は中絶手術の失敗で死亡したと思われたが、後に手術のあとにかかった感染症の治療を受けなかったことで死亡したと判断された。
最近のDNA調査の結果は、女性がヨーロッパ、イタリア、ギリシャ、またはユダヤ人の子孫である可能性を示唆している。また、女性と関連のあるDNAを持つ人間がバージニアノースカロライナにいることが明らかになったが、女性が誰であるかは誰にもわからなかった。

女性はデラウェア州のポッターズフィールドに埋葬されている。

捜査機関
この件に関する情報がありましたら、お問い合わせください。
デラウェア州医療検査官室
Hal Brown
電話番号: 302-577-3420、内線番号 206
Eメール
ケース番号: ME:67-N-170
NamUsケース番号: UP#7097
このケースに関する情報を問い合わせるときは、この番号を参照してください。

 

f:id:threeand1:20180107173611p:plain

Doe Network
Case File: 743UFDE